3110-blog

カリカチュア・ジャパン・アーティスト、サイトウの日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 最近の現場絵コレクション | main |

ビッグニュース&最近の現場絵!

かなり更新が滞ってしまいました💦

 

もう2月ですが、明けましておめでとうございます!

 

今年の1月よりカリカチュア・ジャパン渋谷店の店長を再度務めさせていただく事になりました。

何卒、よろしくお願いいたします!

 

 

そして、いきなりのビッグニュースです!

 

明日、2月3日、弊社代表アーティストのKageが渋谷店に終日シフトインいたします。

ライブ・写真作画、共に料金も通常価格でございます。

 

滅多にない機会ですので、是非ともご来店くださいませ!

 

それでは最近の現場絵を一挙、大公開いたします!

 

 

トイストーリーのキャラクター、ポテトヘッドの体つき(と言っても、手と足だけですね)で。

ドンピシャにハマりました。

 

それぞれスポーツをされている大学生のカップルさん。

 

毎年、描かせていただいているご家族。

今年も干支の着ぐるみで。

 

とても個性的なカップルさん。

 

 

アマレス経験のある彼氏さんは競技用のコスチュームで。

大変喜んでいただけました。

 

名古屋店の元気いっぱいの若きホープ、南谷さん。

目掛けて来てくれました。

 

いつもお子様とご来店いただいている、ヘビーリピーターのパパさん。

 

特徴が対照的なカップルさん

 

年末に入った浅草・雷門店で描かせていただいたカップルさん。

 

遠距離恋愛中のカップルさん。

 

海外のお客様 その1

 

海外のお客様 その2

 

海外のお客様 その3

 

【お写真からのご注文コーナー】

BDプレゼント用その1

 

BDプレゼント用その2

 

還暦のお祝い用

 

開業10周年のお祝い用

 

送別用

 

勝利の記念プレゼント用

 

結婚祝い用 その1

 

結婚祝い用 その2

 

結婚祝い用 その3

 

 

2月になり、送別用のご注文が徐々に増えてまいりました。

 

例年、2月と3月はご注文が殺到するため、当日お渡しのクイックタイプでもお時間を

いただく場合がございます。

 

写真からのプレゼント用作画をご検討中の方は、なるべく早めのご注文をお願いいたします。

 

※今月20日(月)は全館メンテナンスのため、お休みとなります。

ご了承くださいませ。

近隣の原宿店・ラクーア店は営業いたします。

告知&現場絵 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック