3110-blog

カリカチュア・ジャパン・アーティスト、サイトウの日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カリカチュア教室通信〜体型別描き分けその1〜 | main | カリカチュア教室通信〜体型別描き分けその3〜 >>

カリカチュア教室通信 &現場絵コレクション

皆さん、先日13日放送の「マツコの知らない世界」はご覧になりましたか?

 

番組後半のテーマが似顔絵だったのですが、スタジオに飾られたマツコさんの似顔絵50枚のうち、30枚が弊社アーティストの作品でした!

さすがにこれだけ揃うと壮観ですね・・・。

 

同じエリアのタチコの絵がお気に入りに選ばれていました。

タチコ凄い!

 

僕が提供したのは

    ↓

手描きとデジタルこちらの2枚でした〜。

 

 

 

さてさて、昨日のカリカチュア教室は<体型別描き分け>の2週目、マッチョボディ!の描き方でした。

シンプルな捉え方をお伝えしたところ・・・、

 

皆さん、スラスラと描かれていました。

これだけで誰だかわかりますね。

 

そして、お手本を参考にぽっちゃり・ガリガリの芸人さんをそれぞれマッチョにするライザップ式トレーニング!

こちらも見事な仕上がり具合です。

 

顔だけでなく体も自在に描けるようになると、格段に楽しくなってきます!

 

 

今回は盛り沢山!

最近の現場絵も一気にご紹介!

仙台のお客様。

激しめのリクエストで!

 

お子様リピーターその1

ちょっぴりシャイなミナトくん。

大好きなウッディのコスプレで。

 

お子様リピーターその2

今回で4枚揃ったレイカちゃん。

 

台湾の女の子。

とても喜んでくれました。

 

ネット調べで起こしいただいたご家族。

結婚5周年記念に。

 

とても陽気だった関西のカップルさん。

渋谷デートのシチュエーションで。

 

会社の同僚のお二人。

 

【お写真からのご注文コーナー】

パズル用のご注文。

盛り沢山の内容で。

 

結婚されるお友達のお祝い用に。

 

親元を離れる娘さんからご両親へ感謝を込めて。

 

バースデープレゼント用その1

 

バースデープレゼント用その2

 

バースデープレゼント用その3

 

ご両親の還暦のお祝い用に。

 

同じくご両親の古希のお祝い用に。

 

送別プレゼント用その1

 

送別プレゼント用その2

 

送別プレゼント用その3

こちらはプレミアムタッチ、デジタルで描きました。

 

この連休は、18(日)渋谷店、19(日)しもきた店に入ります。

皆様のお越しをお待ちしております!

教室&現場絵 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3110-a2c.jugem.jp/trackback/379
この記事に対するトラックバック