3110-blog

カリカチュア・ジャパン・アーティスト、サイトウの日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< カリカチュア・フェスタのお知らせ! | main | ワークショップ開催のお知らせ&7~8月前半コレクション >>

5月後半〜6月前半コレクション

今年もアッという間に6月になってしまいました。
関東地方も梅雨入りしましたが、ダムの貯水率の低さがちょっと気になる今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ではではここ最近の現場絵ご紹介です!


いつもご家族で当店をご利用いただいているヘビーリピーターのMさん。
今回は出張中のお父さんが目掛けてお越しくださいました。



とてもノリの良かったカップルさん。
かなり喜んでいただけました。



こちらのカップルさんは、前日行かれたディズニーランドの思い出に。



ベイスターズファンのご夫婦を野球のシチュエーションで。



イタリアのカップルさん。



UAE(!)のカップルさん。


【お写真からのご注文コーナー】

ご友人の外国人ご夫婦の日本観光のお土産用に。


こちらも同様のご注文。


ご両親とお爺ちゃん、お婆ちゃんへ感謝を込めて。


バースデープレゼント用その1


バースデープレゼント用その2


バースデープレゼント用その3


バースデープレゼント用その4


バースデープレゼント用その5


母の日のプレゼント用その1


母の日のプレゼント用その2



お孫さんからお婆ちゃんへのプレゼント用に2枚ご注文いただきました。

この週末は11日(土)はしもきた店、12日(日)は渋谷店で皆様のお越しをお待ちしております!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3110-a2c.jugem.jp/trackback/373
この記事に対するトラックバック