3110-blog

カリカチュア・ジャパン・アーティスト、サイトウの日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 8月2週現場絵コレクション | main | 8月4週&9月1週週現場絵コレクション >>

ワークショップ開催のお知らせ!&8月3週現場絵コレクション

 ようやく真夏の暑さも幾分和らいできた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、来月の20日の日曜日にららぽーと豊洲店の教室内でワークショップを担当させていただくこととなりました。

題して「斎藤篤流! 週刊朝日 似顔絵塾〜投稿編〜 !」

僕が入社前にせっせと投稿していた、雑誌「週間朝日」の名物コーナー
「似顔絵塾」に出した作品の解説や製作秘話、年間大賞受賞に至までの経緯を解説させていただいた後、後半は皆さんで一緒に投稿作品を製作しちゃうとう内容です。

詳しい内容やお申し込みはコチラをご覧下さいませ。

興味のある方は是非ともお気軽にご参加ください!


それでは最近の現場絵のご紹介です!

前々から気になっていたというカップルさん。
交際1周年の記念にお越しいただきました。
とても喜んでいただけました。

デビュー間もない頃にお台場で描かせていただいたお客様。
今回、約4年ぶりに目掛けて今回はお子様とご来店して下さいました。
いつか家族旅行で訪れたいという、フランスの背景でのリクエストで。

こちらは1年ぶりのカップルさん。
前回お描きした絵と並べて飾ってくださるそうです。
ありがとうございます!

以前から気になっていたというご夫婦。
とて描きやすかったです!

帽子がとてもお似合いのスタイリッシュなカップルさん。
仲良くビールジョッキにつかったシチュエーションで。

似顔絵初体験のカップルさん。
彼女さんが大好きだというぬいぐるみをお入れして。

ヨガのインストラクターをされているお姉さん。
自然の中でのヨガのシチュエーションで。

TVで紹介されたのを見てお越しいただいた台湾のカップルさん。
とても良い反応をいただけました。

東京観光にいらしたカップルさん。
上野動物園に行かれたといことで、おまけのパンダをお入れして。


<写真からのご注文コーナー>

バースデープレゼント用その1
リピーター様から3名様分のご注文。
それぞれ、らしいポーズとのご指定で。

バースデープレゼント用その2

バースデープレゼント用その3
こちらは和の雰囲気でハイスタンダードタイプでお描きしました。

バースデープレゼント用その4
リピーター様からのご注文、こちらもハイスタンダードで。

バースデープレゼント用その5
色紙サイズでのリクエストで。
生まれて初めて真剣に「おまる」を描きました(笑)


結婚祝い用その1

結婚祝い用その2
新郎様のお母様からのご注文。
大変喜んでしただけて嬉しかったです。

結婚祝い用その3
ご友人からのご注文。
シンデレラのシチュエーションで。

明日から金曜日以外は渋谷店にシフトインいたします。
皆様のお越しをお待ちしております!

告知&現場絵 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3110-a2c.jugem.jp/trackback/354
この記事に対するトラックバック