3110-blog

カリカチュア・ジャパン・アーティスト、サイトウの日記
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6月1週現場絵コレクション | main | 6月2週&3週現場絵コレクション >>

父の日用プレゼント、まだ間に合います!

今月21日の日曜日は「父の日」ですね。

皆さん、お父さんへのプレゼントはもうご用意されましたでしょうか?
身近な方へのプレゼントって、意外に何を贈ればいいのかお悩みの方も多いと思ます。

そこで大変オススメなのが似顔絵のプレゼント!


お寿司屋を営まれているお父様へ。
日頃、なかなか伝えにくい言葉を添えて。

「母の日」に渡しそびれたという方には、ご両親セットでのご注文も承ります!
こちらは、あえて文字を入れずにシンプルに。

お父様はお好きなプロ野球選手のコスプレ、書道教室の先生をされているお母様は書いている1シーンを。

写りの良いお写真を2〜3枚(アップに近いもの・写メ可)ご用意いただければ、早い時間帯の受付でしたら当日にご用意できますので、是非カリカチュア・ジャパン渋谷店にお越しくださいませ!



告知&現場絵 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3110-a2c.jugem.jp/trackback/348
この記事に対するトラックバック