3110-blog

カリカチュア・ジャパン・アーティスト、サイトウの日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 12月1週現場絵コレクション | main | 12月3週現場絵コレクション >>

プロコース30期生大募集&12月2週現場絵コレクション

よくお客様に「好きな仕事してて楽しそうですね〜。羨ましい〜!」
と言われます。

はい!
もうそれは100%肯定させていただきます。

「でも、この仕事ってまずセンスがないとできませんよね〜?」と言われる事もあります。

これに関してはう〜ん、100%とは言いませんが、
そんな事はありませんよ!と答えさせていただいてます。

センスなんて初めからある人はいません。
ごく稀にいる事もありますが、ホントにごくごく一部です。

似顔絵は描き方にコツがあります。
まず、上手い下手よりも似ているかどうかが大事になります。

そのコツを学んで、ひたすら描いて描いて描きまくれば自ずと上達しますし、
センスも磨かれていきます。

「絵の仕事がしたい!」
「自分の絵で人を喜ばせてみたい!」
「自分の技術をもっと高めたい!」

そういった思いを持っている方を、弊社のカリカチュア教室・プロ養成コースでは大募集しております。

少しでも関心のある方は是非コチラをご覧くださいませ!

関東は浅草、関西は京都で開催されます。

僕達と一緒に働いてみませんか?
本当に楽しいですよ!


ではでは、先週末の現場絵です。
1年に1回だけ彼女さんのバースデープレゼント用にご注文いただいているカップルさん。
今年は3回目で全部僕が担当させていただいています。
彼氏さんの誕生日にもぜひ!とご提案させていただきました。

挙式を翌々日に控えていたご夫婦。
駆け込みでのウェディングスタイルのご注文でした。

<写真からのご注文コーナー>
送別用に役20名様分の寄せ書き用スペースを設けて。

可愛い赤ちゃんを写メから。


大学の野球部のマネージャーさんからのご注文。
後日、大変喜んでいただけたという感想と写真をいただきました。

バースデープレゼント用その1
ちょっと強面のお兄さん達をケーキと一緒に。

バースデープレゼント用1
チップとディールの明るい色のキャラクターの体つきで。

バースデープレゼント用その3
男性にはお酒と一緒のメニューがおすすめです。
マリオの体つきで。

ご両親への贈呈用に、それぞれのご家族をお入れして。

バンド創設10周年とメンバーの結婚祝いを兼ねて。

今週末は12(金)13(土)14(日)の三日間、渋谷店に入ります。
皆様のお越しをお待ちしております!

告知&現場絵 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3110-a2c.jugem.jp/trackback/323
この記事に対するトラックバック