3110-blog

カリカチュア・ジャパン・アーティスト、サイトウの日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 「きらきらアフロ」ご覧になりましたか? | main | 10月1週現場絵コレクション >>

プロコース第29期生大募集&9月3週現場絵コレクション

お店でお客様を対面で描かせていただいている際に「本当に楽しそうに描かれますね〜。」とよく言われます。

はい、もう本当に心から楽しいんです、このお仕事。

自分達の描いた絵を目の前で笑顔で喜んでいただけて、時には涙を流して感謝のお声を頂く事もあります。

その繰り返しで弊社の店舗は、僕が入社した頃に比べ倍近くに増えました。

お店が増えてきても、そこに入るアーティストがいなければ勿論営業はなりたちません。

現在、弊社のアーティストを目指す方への教室、プロ養成コースでは第29期生を大募集中です。

ちなみにこの写真は僕が受講した第9期の最終競技会の時のもの。

現在、後列左端の田村は山の手エリアのエリアマネージャー、同じく右から2番目の後藤は雷門店・店長、前列左端の斎藤はマーケティング部デザイナーとして、それぞれ活躍しています。

う〜ん、みんな若いなぁ。


自分の描いた絵で人を喜ばせたい、似顔絵を仕事にしてみたいなぁ〜なんて思っている方は是非、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

きっと今まで見えなかった世界が見る事ができます。

少しでも関心をお持ちでしたら是非コチラをご覧下さい!


ではでは先週の現場絵のご紹介です。

 
弾けるような笑顔が素敵な二人はプロコース第26期を経て、晴れてアーティストになった斎藤さんと野上さん。

差し入れを持って陣中見舞いに来てくれました。

交際4周年の記念にお越しいただいた、リピーターのカップルさん。

当日仕上げのウェルカムボードをご注文いただいたカップルさん。

タレントの卵のお姉さん。


<写真からのご注文コーナー>
秋にご結婚される教室の生徒さんからのご注文。

ご友人へのバースデープレゼント用に2枚ご注文いただきました。

バースデー用その2

バースデー用その3

バースデー用その4

バースデー用その5

バースデー用その6

お世話になた方へのプレゼント用に。

送別用に。

同じく送別用で寄せ書きスペースを設けて。

お二人が大好きなブラジル代表のユニフォーム姿でのウェルカムボード。

こちらはシックな和装姿で。

プレゼント用のウェルカムボード。
ご両親への贈呈用に。

今週末は27(土)、28(土)に渋谷店に入ります。
皆様のお越しをお待ちしております!
告知&ライブスケッチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3110-a2c.jugem.jp/trackback/309
この記事に対するトラックバック