3110-blog

カリカチュア・ジャパン・アーティスト、サイトウの日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 7月4週現場絵コレクション | main | 8月1週現場絵コレクション >>

プロコース卒業生へのプレゼント。

昨日、8月2日、主に弊社のアーティストを目指す方向けの教室、プロコースの第27期が終了しました。

プロコースの慣例として、最終日の最終競技会終了後に生徒の皆さん全員に弊社アーティストが作画したカリカチュアをプレゼントしいています。

第9期卒の僕がいただいたのは・・・、


ジャ〜ン!

なんと社長のKage作画のカリカチュアでした!
今でもこれを受け取った時の衝撃は忘れられません。


そして、前期に引き続き今期も描かせていただきました。

今回、描かせていただいた生徒さんは、何でも柔術などの格闘技をされているそうで。
これは、もうウチの社長とからませるしかない!

と、言う事でこんな感じで描かせていただきました。
かなり喜んでいただいたようで嬉しかったのですが、この絵を見た社長に「絵の中だとしても悔しい〜!」と真顔で言われました(笑)

そして、浅草校、京都校にて8月中旬より開講する28期生も募集中です。

ぜひ、我こそは!と思われる方はコチラをご覧下さい!
カリカチュア教室 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3110-a2c.jugem.jp/trackback/294
この記事に対するトラックバック