3110-blog

カリカチュア・ジャパン・アーティスト、サイトウの日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 人生最大の晴れの日のお供には。 | main | 4月4週現場絵コレクション >>

初心者体験教室 at ららぽーと豊洲店!

僕がこの春から主に入る事になった現場、「ららぽーと豊洲店」はカリカチュアスクールも併設されている新しい形のお店です。

クラスの種類も浅草校と同様の入門・一般クラスに加え、小学校クラス、シニアクラスと多岐にわたっております。

そして、まずカリカチュアを描く上での基礎中の基礎を噛み砕いてお伝えする、初心者体験教室も毎週開講しております。

「絵なんてまともに描いた事はないけど、なんだか面白そうだしちょっとやってみたいなぁ・・・。」
とお思いの方にぴったりの1回きりのお試しクラスです。

今回お集りいただいた皆さんも、正にそういった方々でした。

今週はお休みのオマリ先生の変わりに僕が努めさせていただきました。

僕自身も初心者体験教室の講師は久しぶりでしたので、かなり緊張してしまいました(汗)

僕もモデルで描いていただきましたが・・・。
       ↓
!!!!
いきなり衝撃のライクネス!

そして授業終盤には
ラインが見違えるように変わりました。
おやっ、後ろになんだか怪しい男性が写りこんでおりますね・・・。

こちらの生徒さんも、

皆さん、見違えるようになりました。

お客様と作画中の会話で「似顔絵なんて描けない!とんでもない!」とよく言われることがあるのですが、絵は誰でも描けるんです。

ただ、より似ててユニークな似顔絵にするのにはコツがあります。

それをわかりやすくお伝えするのが、弊社のカリカチュアスクールの最大の目的です。

少しでも興味をお持ちの方は、もう、本当に軽〜い気持ちでまずは初心者体験教室からご参加してみてください。

きっと「似顔絵ってそんなに難しくないんだ〜!と思っていただける事請け合いです!

詳しくはコチラまで!
カリカチュア教室 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3110-a2c.jugem.jp/trackback/268
この記事に対するトラックバック