3110-blog

カリカチュア・ジャパン・アーティスト、サイトウの日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 3月第2週現場絵コレクション | main | 展覧会のお知らせ&4月1週現場絵コレクション >>

3月第3週&4週現場絵コレクション

すっかり春めいた陽気となってまいりました。

4月から新生活をスタートされる方も多いと思いますが、僕もこの度人事の移動に伴い、山の手エリア・渋谷店から地域密着エリア・豊洲ららぽーと店に活動の場を移す事になりました。

渋谷店ではライブ・写真を問わず実に多くのお客様を描かせていただきました。
また、目掛けてのリピータ様にも多数お越しいただき、たくさんの「ありがとう」を頂く事ができました。
名残惜しい気持ちはありますが、新天地でも頑張りますので、よろしければ遊びにきてください!

4月9日が最後の渋谷店シフトインとなります。

それでは先週&先々週の現場絵のご紹介です!
 
彼氏さん、描きやすかったです!

とても可愛らしかった兄弟。


<写真からのご注文コーナー>

お友達カップルへ。

送別用に。

メルヘンチックな1枚。

その人らしい仕草で。

彼氏さんへ。

ご両親へ。

同じくご両親へ。

還暦のお祝いに。

新築のお祝いに。

一番上でご紹介したライブのお客様からの追加のご注文。

お友達へのサプライズプレゼントに。

退職・移動される方へ。

違う消防署の方からのご注文。

大好きなお爺ちゃん、お婆ちゃんへ。

教室の生徒さんからのご注文。
楽しく描かせていただきました。

こちらは2週間のスケジュールをいただきじっくり仕上げるハイクオリティギフトです。

こちらはアメコミ風に。

3月いっぱいと4月2週目までは渋谷店におります。
皆様のお越しをお待ちしております!
ライブスケッチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3110-a2c.jugem.jp/trackback/263
この記事に対するトラックバック