3110-blog

カリカチュア・ジャパン・アーティスト、サイトウの日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 3月第1週現場絵コレクション | main | 3月第3週&4週現場絵コレクション >>

3月第2週現場絵コレクション

3月の送別シーズン真っ盛りということで、只今渋谷店は送別用のプレゼント用が殺到しており、お渡しまでかなりのお時間をいただいている状態です。

ご注文を希望される場合は、なるべくお時間に余裕を持ってご来店くださいませ。
よろしくお願いいたします。

では、先週の現場絵のご紹介です!

 
とってもダンディーだったヨルダン人のお兄さん。
「Grate~!」と喜んでくれました。

挙式1日前に、駆け込みでウェルカムボードのご注文にお越しいただいたご夫婦。

こちらはウェルカムボードとは別に飾る用に、柔道着と歯科助手のコスチュームでのご注文で。

お付き合い2周年の記念に。


<写真からのご注文コーナー>

とても艶やかなお写真からのご注文。

手芸が趣味の奥様と掃除が好きなお父様へのプレゼント用に。


娘さんからご両親へのプレゼント用に。
通常、プリクラからのご注文はお受けいたしかねるのですが、どうしてもということでお受けしました。
メセージを記入できるようにスペースが設けてあります。

彼女さんから彼氏さんへのプレゼント用に。

お母さんへ感謝を込めて。

お友達へのバースデープレゼント用に。

お世話になった方へ。

ファニーな表情の1枚から。

バスケ好きのお友達へ。

オフロードバイクがご趣味のお友達夫婦へのプレゼント用に。

学校の恩師へ。

↓ここからは全て送別用のご注文です。

<送別用1>
卒業されるご友人へ。

<送別用2>
卒業される部活の先輩へ。
カラーでのご注文でしたが写真を撮り忘れてしまいました。

<送別用3>
大の酒と女性好き、この春警察官になられる先輩へのプレゼント用に。

<送別用4>
やめられるバイト先の先輩へ。

<送別用5>
卒業されるご友人へ。

<送別用5>
移動されるスタッフへ。

<送別用6>
卒業するサークルのメンバーへ。
総勢20名様分のご注文。
とても賑やかな仕上がりとなりました。

今週は13日に渋谷店に入ります。
皆様のお越しをお待ちしております!
ライブスケッチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3110-a2c.jugem.jp/trackback/262
この記事に対するトラックバック