3110-blog

カリカチュア・ジャパン・アーティスト、サイトウの日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 2月第1週現場絵コレクション | main | 2013年度経営説明会&2月第3週現場絵コレクション >>

2月第2週現場絵コレクション

またまた、ドカッと派手に降っちゃいましたね。
なるべくなら1年に1回ぐらいにしてほしいものですが。

明日は滑らないように慎重に歩かねば・・・。

では、先週の現場絵のご紹介です!

以前、お写真からのご注文をくださったカップルさん。
満を持して描かれに来て下さいました。

先週の大雪の日にいらしてくれたカップルさん。
彼氏さんいわく「大雪でも誕生日は今日だけですから・・・。」
す、素敵すぎっ!

和装でのウェルカムボードをご注文いただきました。
帰り際奥様に「頼んで良かったです〜。」との嬉しいお言葉をいただきました。

式が間近にせまったお二人。
こちらは洋装でのご注文でした。

去年、奥様と描かせていただいたリピーター様。
今回は還暦のご記念に。
おめでとうございます!

「あんまり良い男に描かないでよ〜。」とのリクエストで。


<写真からのご注文コーナー>

ウェルカムボードを考えられていて、ひと月ほど前にお試しで普通のメニューで描かせていただいたお二人。
気に入っていただけて、今回なんと2枚ウェルカムボードをご注文くださいました。

なんとも素敵な雰囲気のお写真を「ほぼそのまま描いて」
とのリクエストで。

こちらも素敵なお写真から。

ミス・インターナショナルに出場されたお友達へ。

ジョジョ風に。
描いていて楽しかったです。

海外のお客様からお土産用に。

ご両親の結婚記念のお祝い用に。

お二人の仕事着で。

サッカー好きのご友人へ。

彼氏さんへのプレゼントに。
バレンタインデー用ですが、なんと彼氏さんからのご注文でした。
これ、ありですね〜。

退職のお祝いに。

ご両親へ感謝を込めて。

ハイスタンダードでのウェルカムボードです。

リピーター様からのご注文。
「何を贈るよりも喜んでもらえるんだよね〜。」とにこやかに言っていただきました。
何よりもありがたく、最高に嬉しいお言葉です。

今週末は15(土)、16(日)に渋谷店に入ります。
お待ちしております!

ライブスケッチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3110-a2c.jugem.jp/trackback/258
この記事に対するトラックバック