3110-blog

カリカチュア・ジャパン・アーティスト、サイトウの日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 1月第4週現場絵コレクション | main | 2月第2週現場絵コレクション >>

2月第1週現場絵コレクション

昨日は上着がいらないぐらい温かい日だったのに、今日は雪がちらついて寒い一日でしたね。
寒暖の差が激しくて体が追いつきませんが、風邪だけはひかないようにいたいですね。

では、先週の現場絵のご紹介です。

以前から興味があったというカップルさん。
それぞれ特徴的でとても描きやすかったです。


クイックタイプのウェルカムボードをご注文いtだきました。
医療系のお仕事をされているご新婦はナース服で描かせていただきました。

香港からお越しのファミリー。
お見せした瞬間、皆さんで盛り上がっていただけるのが最高に嬉しい時ですね。


<写真からのご注文コーナー>
高校生のリピーター様からお友達へのバースデープレゼント用に。

こちらもシンプルに顔カラーメニューでプレゼント用に。

ご指名で4回目のご注文。
毎度ありがとうございます!

こちらはワイルドな男性のへのプレゼントに。

還暦のお祝いに趣味のカラオケを交えて。

米寿のお祝いにお孫さんからのご注文。 

 
お孫さんとご一緒にお描きしてお祝い用に。

こちらもリピーター様から。

お母様からご結婚される息子さんへのプレゼント用に。 

  
お友達への結婚祝い用に。

想い出の1枚からプレゼント用に。

送別の寄せ書き用に。

お仲間と一緒にお友達へのバースデープレゼント用に。
華やかですね〜。

今週は7(金)、8(土)、9(日)に渋谷店におります!
心よりお待ちしております!
ライブスケッチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3110-a2c.jugem.jp/trackback/257
この記事に対するトラックバック