3110-blog

カリカチュア・ジャパン・アーティスト、サイトウの日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< カリカチュア・ジャパン原宿店OPEN!&先週末現場絵! | main | カリカチュア教室・入門クラス!そしてGWスタート! >>

お知らせ&週末現場絵!

春らしい陽気が続いていたと思ったら、なんだか冬に逆戻りしたような寒い日もあって、ホントに参りますね。

さてさて、まず今回はお知らせからスタートです。

まずはコチラ

ゴールデンウイーク真っ只中の4月27(土)〜5月6日(月)に東京スカイツリーの真下の東京ソラマチに、期間限定で弊社カリカチュア・ジャパンのブースが設置されます。

それだけでもビッグニュースなのですが、なんとそこにブースインするアーティストは・・・、

社長にして弊社代表アーティストのKage!!

そして、なんと10日連続で入ります!

10日連続!

ん〜、凄いですね。

今年のお正月にも2日間のみ限定で浅草本店でブースインというのがありましたが、予約制だった為泣く泣く諦められた方もいらっしゃったと思いますが、今回は大丈夫、たっぷり10日間です。

しかも予約制ではないので、行けば必ず描いてもらえます。
もちろん、ゴールデンウィークなので時間帯によってはかなりお待ちいただく事になると思いますが・・・。

やはりここは開店時間前に行かれるのをオススメしておきます。


2つめのお知らせは、コチラ

そう、弊社の会社説明会です。

「絵で食べていきたい!」「自分の描いた絵でダイレクトにやりがいと喜びを感じたい!」と思っている方は是非奮ってご参加ください!
弊社代表は勿論、現役アーティストも参加して理念や業務内容等を詳細にご説明させていただきます。

なんだか文字だらけになってしまいました(汗)


ここからは先週末に描かせていただた現場絵のご紹介です。

お爺ちゃんに連れられてきてた小学生の兄弟。
ちょっと緊張気味でした。

彼氏さんが関ジャニの村上さんにソックリでした。
ご本人に伺うとやはり言われたことがあるそう。
彼女さんは「え〜?」って感じの反応でしたが(笑)

お写真からのご注文。
ご家族のお誕生日祝い用に。

海外旅行がご趣味のご両親に、ワンちゃんもご一緒に。

デモで描いた田村エリアマネジャー。
左が僕の描いたものです。
右は下北沢店長の勝山作。

で、彼を描いてみたのがコチラ。
自分でも気に入ってます。
右は田村マネージャー作。

僕も勿論描かれました。
どっちもユニークな仕上がりですね〜。

一般教室の元気印、Tさんがご来店。
ナイスな表情、ありがとうございました!
告知&ライブスケッチ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3110-a2c.jugem.jp/trackback/207
この記事に対するトラックバック